人参スティック!?(八乙女杜っこ)

人参食べれるかな?ひとまず「挑戦だー!!」

という事で八乙女杜っこのおやつに人参スティックが登場しました。大人も苦手だから残してもしょうがないと思いながらの提供でしたが、みんなポリポリポリポリと食べ進め、あっという間になくなりました(;^ω^)

「みんな。。すごいな。。」と職員も尊敬しました。

人参の味付けに味噌・マヨネーズ・ゴマダレを用意し、選んでもらいました。

マヨネーズが一番人気かと思いましたが、それぞれ好みの味付けを選び、どれも人気でした(*^^*)最後にはみんなが好きなおせんべいを食べておしまい。

これからもいろんな野菜に挑戦してみようと思います♪