3/17(土)のバザー報告(高森杜っこ)

新学期が始まりました♬

子供たちは新しい環境の中、色々と頑張っているようです!(^^)!

 

ところで…ご報告が遅れてしまいましたが、

3/17(土)に、高森杜っこ初となる『バザー』を行いました!

当日までに、たくさんの方々からバザー品をご提供いただき、

また、当日には新鮮な野菜やお米、そうめんも準備しての開催でした。

地域の方はじめ、黒松杜っこさん等多くの方がお越し下さり、

店員役となった子供たちも、来て下さった方々と、緊張しながらも

積極的に商品・お金の受け渡しをしてくれ、無事に成功という形で

初のバザーを終えることができました(*^_^*)

バザーの売り上げで、みんなで遊べるオモチャを子供たちに選んでもらい購入。

日々楽しそうに遊んでくれています♪

今回のバザーへご協力いただいた方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました!!

今後も継続して行っていきたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>