12月の活動(八乙女杜っこ)

   

   2018年は戌年ということで、今年の年賀状は折り紙で犬を作ってもらいました♪

   四角や三角顔の様々な可愛い犬が出来上がりました(*^^*)

   思ったように千切れない折り紙に苦戦しながらも、家族に宛ててみんな集中して

   作成してくれました。


 

 

 

   今年の冬休み中の室内ゲームに巨大すごろくが登場しました(*´▽`*)

   チーム対抗や個人戦等、その日の時間や人数に合わせて対戦しました。

   初めての巨大すごろくという事もあってか、お互いに応援したり助言をしたりと

   優しい声がけが飛び交っておりました♪

   少し簡単なすごろくだったかもしれないので次回はもう少しイベントマスを増や

   して遊んでみようと思います。