11月はバーベキュー(八乙女杜っこ)

八乙女杜っこ11月の行事はバーベキューです^^♪

今回は曜日によって甘い串の日、焼き肉のたれ味の串の日と2種類用意しました。

甘い串はマシュマロがとろっと溶けてその上にチョコソースがかかるので「おいし~い」の声が多かったですが、

たれ味の方はトマト、ナス、ピーマンとそれぞれ苦手な野菜が入っていて食べるのに苦戦している子もおりました(;^_^A

中には「来年は違う野菜にしてね」と訴える子も。。。(*^^*)


 

 

  11月25日、八乙女杜っこ駐車場内でバザーを開催しました♪

 天候が悪く室内での開催で準備を進めておりましたが、途中晴れ間も

 見られた為、思い切って外に移動しました。

 昨年から続き寒い時期の開催になってしまいましたが、大きな白菜や大根が

 人気で通りすがりの方にも参加して頂けました(*^^)v

 

 バザー品の提供や当日の参加等のご協力ありがとうございました(*'▽')