今年もハロウィンパーティ(八乙女杜っこ)

今年も楽しみにしていたハロウィンがやってきました(*'▽')

毎年恒例のピニャータ落としでは、たくさん落としたくてはずれを狙っている子、一番高い所にあるのは絶対当たりだと推理しながら参加してくれる子と様々でした。

実は見本としてはずれでしたが。。(;´▽`A``

 

ハロウィンカードも作っており、みんな考えながら顔のパーツを書いてくれたのでかわいいカボチャのお化けがたくさんできていました(〃▽〃)♪


昨年なぜか人気のあった「きのこバター醤油のホイル焼き」が

おやつに登場しました^^

「僕が頑張ってる姿を写真に撮ってお便りに載せてよ!」と希望もあったり、

苦手な子もいますが、自分できのこを割いてホイルに包む作業が楽しいのか、

会話も弾み全員食べることができました(*^^)v