カレンダー作り(高森杜っこ)

高森杜っこでは、今年度から毎月翌月のカレンダーを作って、ご自宅で活用してもらえるよう

工作活動を開始しました(´Ⅲ`)

4月は、5月のカレンダー作り♪

「こどもの日」をテーマに、こいのぼりや兜を折り紙で作り、台紙に貼って完成!

折り紙が苦手な子は、用意しておいたこいのぼりのイラストを貼りました(*^_^*)

5月は、6月の「梅雨」をイメージして、かたつむりと紫陽花を折り紙で作成!

思い思いのカレンダーが完成しています。

今月はどんなカレンダーが出来上がるのか、楽しみです(^◇^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フランドールスカーレット (金曜日, 15 9月 2017 16:00)

    子たち頑張ってますね私も仕事行く勇気が出ました。嫌な時厳しい時辛いけどそな時こそいっぱいわらいましょう。