12月はやっぱりサンタさん(八乙女杜っこ)

12月といえば冬休みとサンタさん(*'▽')

サンタさんが来てくれるように「良い子にしなきゃ」「サンタさんに何をお願いしようかな」等の会話が

たくさん聞かれました♪

クリスマスが過ぎても、「何もらったの~?」とお互いにプレゼントの報告がありました(〃▽〃)

そんな中八乙女杜っこにもサンタさんが登場しました!

八乙女杜っこのサンタさんは登場するとマジックを披露してくれ、「お友だちを大事にするんだよ~」と話し、

プレゼントも置いていってくれました。

クリスマス会はその他ゲームやビンゴで楽しみましたが、違う日には囲炉裏庵(デイサービス)にも訪問し

おじいさんおばあさんに大きなクリスマスツリーをプレゼントしてきました(*^^*)