明日から夏休み♪(八乙女杜っこ)

 

 

明日から『夏休み!!』ということで、夏休みの様子は来月に報告させて

頂きたいと思います(*^_^*)

職員も子どもたちも、どきどきハラハラで今日眠れるかな?(・・;)

という状態ですが、毎日外出等イベントがあるのでより一層注意して

いきたいと思います。

 

←7月上旬は七夕飾りを作り、笹に飾りました♪

保護者の方々にもご協力いただき短冊はみんなお家でかいてきてくれました。

「ディズニーランドに行きたい」「なかよく過ごしたい」「○○レンジャーになりたい」

等々・・・

たくさんの願いごとが叶うよう応援していきたいと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

みんなでかくれんぼ~♪

すぐ見つかりそうで見つからない子も(@_@;)

職員の背中も実は穴場!